RSS

毛髪改善



本年度、最終の西田塾ベーシック

仕事が終わった後に深井迄
髪質改善トリートメント

収まり難い髪の毛も
髪質を変える、髪の毛の中の

たんぱく質の配列を整える
と、言った方が良いのですが

ガタガタした髪の毛は、
たんぱく質の配列もガタガタしてます、

ストレートパーマではなく、自然な質感調整

諦めず、相談下さい。
2017-12-15 13:44:02

毛髪改善





髪の毛でお悩みの方を
笑顔にしたく
毛髪改善の勉強を、共に学んでいる
大切な仲間と、忘年会を致しました。

初めから終わり迄
ず~と笑いぱなし
この素敵な仲間と来年も
しっかり学び

1人でも多く、髪の毛のお悩みが解消され、笑顔で日々を過ごされる様に

しっかり学びます。
2017-12-04 20:36:02

毛髪改善





何年か後には、50歳以上の方が、
人口の半分になるらしいです。

年齢を重ねますと、髪の毛に変化が起こって来ます。

うねったり、ガタガタしてまとまりがつかなくなって来ます。

勿論、個人差はありますけど…

いつまでも、おしゃれを楽しみたいのは、老若男女変わりはないと思います。

グレイカラーと同時に毛質改善出来ます。

おさまりの良い髪の毛は理想的ですよね。
2017-11-30 22:05:02

毛髪改善





第4月曜日は
トリコロールで、毛髪改善のお勉強
今月は、年10回コースの最終日

この一年間さんざん知識と技術を学び

スキルも、ぐーんと上がりました。

全ての、髪の毛でのお悩みを解決する迄
来年も、勉強します。
2017-11-28 09:12:02

毛髪改善



今日は、カラーアレルギーのお話

先日、スマップの中居君が
カラーをしてボクサーの
内藤選手見たいになった!

って、テレビで放送されていました。

そもそも、カラーは化学薬品でアレルギー反応を引き起こす方もおられます。

花粉症と同じで、今年出なくても、来年出るかも?

アレルギー物質の許容範囲の問題で

範囲が大きい人、小さい人がいてます。

化学薬品以外に植物から出来たヘナがありますが

アレルギー反応がないかと言えば植物アレルギーもあります。

要は、それらのリスクを理解出来て、リスクコントロール出来るか?出来ないかだと思います。

頭皮に、直接ベタ塗りしないとか、適切に薬剤除去出来るか

美容室選びを、しっかりして下さい。
2017-11-17 10:31:02

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ