RSS

観賞






----- Original Message -----
吉永です。

今回の観劇は、劇団新感線☆の『乱鶯』です。
劇団初の時代劇だったのですが、違和感なく、古田新太さんの台詞の多さにビックリしました。
なかなか面白かったです(≧∇≦)b
2016-04-22 16:48:01

勉強会






----- Original Message -----
吉永です。

今年のアップ講習会が始まりました。
今回は、去年の復習からです。
ボリュームと、シルエット大切です!
次回からは、自分で課題を用意して、どうやるか考えながら進めていくみたいです。

2016-04-22 16:46:01

パーティー





----- Original Message -----
美容の研究団体で、一番古い歴史のある、会で、理事を、させてもらって、おかげで、いろんな事が勉強になり、いろんな、出合いもあり、70周年パーティが、無事に終わりました
2016-03-30 21:27:01

祝祝祝






----- Original Message -----
吉永です。

卒業式シーズンがやってまいりました。
このお客様のテーマは「はいからさんが通る」です!
リボンのかざりが見つからず、手作りなんです。
凄いですね!
めっちゃ、可愛く仕上がりました!

2016-03-17 14:01:02

あなたに笑顔を





----- Original Message -----
吉永です。

今年も、西田塾が始まりました!
北は北海道、南は福岡から美容師さんが集まって、お客様を『綺麗』に導く為の勉強会です。
皆様に『綺麗』になっていただくため、今年もトリコロールは勉強していきます!
2016-03-02 08:50:02

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ