RSS

冬の名物





----- Original Message -----


宮本です
ルミナリエ行ってきました(^^)
初めてです
めっちゃ綺麗かったです!


2015-12-08 18:33:01

芸術の秋





----- Original Message -----
吉永です。

先日、友達に誘われて「藤城清治展 愛と平和の祈り」を見に行ってきました。
91歳の現在も作品制作をされてるそうです。
作品の中には、去年の24時間テレビで作られた作品も展示されてました。
絵画ではなく、切り絵の作品なんですが、光と水の演出が幻想的でした。
12月20日まで天保山でやってます!
2015-12-03 08:35:01

懇親会





お客様の安心、安全、感動して頂ける為に

一緒に勉強 している、美容師の仲間と、箕面温泉に来ました。
紅葉も、3割程度しており
秋を感じる事が出来ました❗
2015-11-19 09:02:02

素敵な1日





----- Original Message -----
吉永です。

今年最後の観劇は、蜷川幸雄さん演出の「ヴェロニーナの二紳士」でした。
ゴリゴリの恋愛作品なのに、出演者は皆、男性!
面白く無いわけがない!!
来年も、いい作品に巡り会えますように(^o^)
2015-11-19 08:54:01

秋は育毛の季節





----- Original Message -----

宮本です(^^)
新しくR21シリーズから
育毛剤が発売されました
某製薬会社が出している
発毛剤と同成分が入っています
お値段もお安くなっております
詳しくはスタッフまで!


2015-11-05 09:56:01

前へ 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 次へ