RSS

楽しみです





----- Original Message -----

宮本です(^^)
トリコロールにあるパキラから種がおちて
それを頂いてお家で育てています。
成長が楽しみです!




2015-09-30 16:23:02

講習会



今月も、トリコロールで講習会です。

岡山県、山口県、福岡県、北海道の旭川から参加されてました。

日々、進化しております。
2015-09-29 08:50:02

休日の・・・





----- Original Message -----
吉永です。

この間「アンフェア」を見てきました。
ドラマの時から見続けた作品だったので、絶対映画館で見ようと決めてました。
作品の中で主人公が裏切られ続けるんですが、裏切った人達を信じてまた裏切られるんです。
今回がファイナルで残念な気持ちなんですが、この気持ちを裏切ってもらって次回作撮ってくれるといいなと思いました!
2015-09-29 08:47:01

仲秋の名月





----- Original Message -----
吉永です。

9月28日の月、ご覧になりましたか!?
凄く大きくて、明るくて綺麗なお月様でした。
写真に収めてみましたが…
また来年、楽しみにしておきます。
2015-09-29 08:46:02

ぜひ





----- Original Message -----
話題の、ポップコーン❗
東京でしか、売ってないのが、心斎橋で売ってるそうですー
スタッフが、買ってきてくれました。
チーズと、キャラメル濃厚❗
2015-09-18 10:35:02

前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ