RSS

有終






----- Original Message -----
吉永です。

今年の着付け講習、無事に終了しました。
教えていただいたことを復習しつつ来年の講習開始まで自主トレに励みます!
2015-11-03 09:08:03

ハッピーハロウィン





----- Original Message -----

宮本です
ユニバのハロウィン
いってきました(^^)
毎年行っていますが
毎年違うイベントがあるので
すごく楽しかったです!



2015-10-23 12:01:01

新婚さんいらっしゃ~い





----- Original Message -----
溝上です。
スタッフの宮本さんが、ひじき炊いてくれました!
びっくり!
上手に美味しくて!
私は、したことなくて、今度教えてもらわないと❗
若いのに、すごいなーと、感心しました
只今 新婚さんです
2015-10-23 08:53:01

初挑戦





----- Original Message -----
先日、石川県まで、墓参りに、はじめての長距離運転挑戦してきました!
弟のバイクに乗りたいと、おねだりして、子供達も、大喜び!
男の子ですねー
2015-10-23 08:52:01

秋は頭皮ケア






----- Original Message -----
吉永です

今回は、ヘッドスパの勉強会に参加させてもらいました。
今の髪の為と10年後の髪の為と美容の為に、日々の積み重ねが大切だとゆうことを、もう少し勉強してお客様にお伝えできるように自分なりに頑張ってみます。
2015-10-16 08:43:02

前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ