RSS

ナニナニ





----- Original Message -----
溝上ですー

これは、何と思いますか?

最初は、靴下かな?と思ってー



なんと、びっくり!パンでした!
可愛いいー
こんな形にしてるなんてー
頂きましたー
2015-02-27 18:12:01

ハイテンション





----- Original Message -----
溝上ですー
友達が、子供だけ、ビッグバンに連れていってくれました。

ヘルメットかぶって、おおきな、長いジャングルジムを登りますー

このポーズは、今流行りの、ガッツポーズですー

なかなか、休みがあわなくて、連れていけないから、友達に感謝ですー
2015-02-27 18:11:01

新年会





----- Original Message -----
吉永です。

2月23日は、月曜会の新年会に参加させていただきました。
4月から講習が始まるので、先生方にご挨拶させていただきました。
いよいよスタートです!

写真は、受付担当の我トリコロールの先生です!
重要なお仕事です!
本当にお疲れ様でした!
2015-02-24 12:48:02

勉強会



梅田迄、頭皮ケアの講習会に来ています。

いつもは、スタッフと一緒の受講が多いのですが、

先生とスタッフは別件があり、私一人の受講です。

しっかり聞いて来ます!
2015-02-23 14:30:01

安全運転





----- Original Message -----
溝上です
私は、ペーパードライバーだったんですが、子供達の柔道の送り迎えしないと、いけなくなり、頑張って乗ることになって、
軽自動車にしてもらって、3年がたち、5人家族なので、慣れたら普通車にすると、約束してたのでー

普通車が、きました!
トリコロールカラーで、めちゃくちゃめだちますー

少し大きくなっただけで、ドキドキと、
手に汗がー
又初心に戻ったかんじです。

いっぱい運転して、慣れないとー
スッゴク緊張してしまいます。
2015-02-20 11:11:02

前へ 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 次へ