RSS

満足して頂けます様に





----- Original Message -----
溝上ですー
卒業式シーズン!
早朝出勤の多い時ですー
今日は、背の高く見える、上に、高さつくりました!
5時スタートとかあるので、寝坊できませんー
皆のご期待にこたえられるようにー
頑張って打ち合わせしてますー
2015-03-15 08:54:01

サプライズ





----- Original Message -----
溝上です
今日は、友達にコストコへ連れていってもらいましたー
ものすごく、いっぱいお得なものを、買いました!

家に帰ると、前のスタッフが、なんと、誕生日プレゼントを、持ってきてくれて!
こんな、サプライズでー
かなり、3月と覚えてくれてるだけで、ビックリしました。
なんと、マッサージの機会がー!
ものすっごく、しっかり、揉みほぐしてくれて、最高に気持ち良くて!

本間に、ありがたいなー
いい仲間に感謝!
2015-03-14 12:39:01

つじ坊ありがとうー





----- Original Message -----


宮本です(^^)

藤井寺で居酒屋をやっている
つじ坊 様から
いただきました!
フルーツタルトです
なんでも作れるんですねーヽ(´o`;
とても美味しかったです(^^)



2015-03-05 18:02:01

早いもので…






----- Original Message -----
吉永です

早いもの雛祭りも終わってしまいました。
トリコロールのお雛様も、箱の中に戻られました。
来年もレジの所に飾る予定です!
また見てくださいね!


2015-03-05 08:23:01

実は…7年です。





----- Original Message -----
溝上です
マネージャーは、6年ぐらい、小学校のPTAの、会長をしており、学校でなった、ミカンで、マーマレード作りを、家庭科室でしましたー

思ったより、皮と汁絞ったり、大変でした!

でも、めちゃくちゃ美味しく出来上がりましたー


2015-03-02 16:09:01

前へ 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 次へ