RSS

曇りでも晴れの日





----- Original Message -----
溝上です。
今年は、入学式の天気が、悪くて、ドキドキでしたが、雨でも、着物着る方が、多くてー
だんだん着物ばなれしていくなかで、、着物きている、お母さん素敵です!


2015-04-07 20:27:01

艶やか





----- Original Message -----


宮本です(^^)
家の近くの公園の桜が満開で
夜桜もすごく綺麗でした
桜ももうすぐ終わりなので
寂しいですね

2015-04-07 16:00:02

サプライズ





----- Original Message -----
溝上です
今日は、子供達から、サプライズ!
いつの間に、買ったのか?
ものすごく感動!
一年生の三男も、よく、だまってられたなー思ってー

お年玉をだしあったみたいでー
幸せ感じましたー
2015-03-31 11:00:02

happybirthday





----- Original Message -----
今日は、誕生日に、こんな、綺麗な、お花を、もらいました!
たくさんの、友達や、知り合いから、メッセージもらって!
最高の誕生日でした!
2015-03-31 10:59:01

新常識






----- Original Message -----
吉永です。

今回は、デトックスのお勉強会に参加しました。
カラー剤に含まれる毒素を除去する方法です。
毒素は、髪と頭皮に居座り長い時間をかけてイタズラしてきます。
10年後、20年後お友達に綺麗と言ってもらいたいあなた!スタッフに声をかけてください!

2015-03-29 08:48:01

前へ 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 次へ