RSS

花が咲きました





----- Original Message -----
溝上です。
お店オープンしてから、15年パキラの観葉植物をもらって、小さかったのが、ものすごく大きく育って!

お花が、咲きました!

こんなお話ですよー
とっても、珍しいみたいです!
今年も、いいことありそうなー

15年かー早いような、まだまだこれからのようなー

毎年、いい花が、咲きますように!
2015-05-13 07:57:01

里帰り





----- Original Message -----
吉永です

先月のお店の連休を利用して、実家に帰ってきました。
着いた日は雨で寒かったのですが、次の日はお天気に恵まれ気持ちのいい1日で、祖母の住んでる島に渡ったり、タケノコ掘りをしたり楽しんできました。
大自然と触れ合えて、いいお休みになりました!
2015-05-10 12:00:01

フムフム





----- Original Message -----

宮本です(^^)
東大阪にある司馬遼太郎記念館に
行ってきました

連れられたまま行ったのですが
すごくお勉強になりました^_^



2015-05-06 14:10:01





----- Original Message -----
溝上です
柔道の大会で、準優勝しました!
やれやれー
結果でてくれて、何よりでした。

いつも、試合は、土にばかりで、見れないのですが、祝日月曜日で、みれました。

たまに見れて、決勝戦まで、楽しませてもらってー
仲間も集まって、祝勝会してくれました。
最高の1日で、感謝感激でした!
2015-05-06 11:03:02

あまーい





----- Original Message -----


宮本です(^^)

梅田にあるマックスブレナーに
行ってきました!
チョコレート専門店で
チョコがお好きな方は
是非行ってみてください(^^)




2015-05-01 15:17:02

前へ 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 次へ