RSS

毛髪改善




今月も、トリコロールで
毛髪改善のお勉強

ストレートを、かけてる方

なぜ?ストレートパーマを
オーダーされました?

癖のひどい方は言うまでもないのですが、

「まとまりにくい」「ゴワゴワする」「傷んだ感じがする」
ストレートを、オーダーされる方で、こんな理由で悩まれている方が、多いみたいです。

パーマ剤で、一番リスクの高いストレートをするより

髪質改善でも、悩みが解決するかもです。
2017-09-26 12:31:01

毛髪改善




9月11日、12日と
北海道にて、毛髪改善の講習会に参加して来ました。

会場は、旭川
参加者は、宗谷から北見からと

3時間~5時間かけて来られてました。

内容もさるかとながら
受講者のエネルギーに
大変感銘を受けました。

サロンワークにいかせれる様に

頑張ってこー
2017-09-15 09:04:02

毛髪改善



仕事が終わり
深井迄、お勉強
又レベルアップして来ます
2017-09-14 23:01:02

毛髪改善




カラーは、髪の毛の中に
カラー剤を入れて発色させています。

アルカリ剤でパンパンに
髪の毛を膨潤させます。

膨らむ時は、均等に膨らむのですが、

引き締まる時に、いびつになりがち

いびつな髪の毛は、ゴワゴワになります。

デトックスと後処理で、均等に引き締めしましょう‼
2017-09-13 17:34:02

毛髪改善




カラーとカラーの
間に、メンテナンス

水分、油分、たんぱく質のバランスがとれていると

しなやかな髪の毛に
しなやかな髪の毛になると
カラーの発色も良いし
パーマも綺麗にかかります。
2017-09-13 17:27:01

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ