RSS

チャーシューメーン





----- Original Message -----




宮本です(^^)
打ちっ放しに行きました。
究極にド下手なんですが
たまーに訪れます(^^)

2015-07-23 18:03:01

バーベキュー




----- Original Message -----
溝上ですー
柔道のメンバーと、出稽古先のメンバーと、初めて一緒に、バーベキューと、流しソーメンと、かき氷してくれました!
大きなプールも、用意してくれてー
子供達は、大喜びでした!
普段の練習は、厳しいけど、いつも、楽しいことも、先生が、いっぱいしてくれます!
2015-07-14 09:07:01

今回は応援






----- Original Message -----
吉永です。

13日のお休みは、コンテストの応援に行ってきました。

そして、月曜会の仲間がチャレンジする姿を見てきました!

写真の2つの作品が仲間の作品です。
見事に優勝!!
秋に全国大会があり、大阪代表に選ばれました!
凄いです!
おめでとうございます(≧∇≦*)
2015-07-14 09:06:01

OFFちう






----- Original Message -----
吉永です。

1年ぶりとなる劇団新感線の舞台を見てきました!
35周年記念舞台で、ほぼ団員の方達のみの出演で、はちゃめちゃで大爆笑でした。
楽しい時間を過ごせました!
2015-07-01 08:27:01

トリコロールでも出来ますので





----- Original Message -----

宮本です。
この間の講習でモデルさせて
いただきました(((o(*゚▽゚*)o)))
ツヤツヤサラサラ
気持ちいいです(^^)


2015-06-30 13:35:01

前へ 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 次へ