RSS

知って下さい。



今日の朝刊にも、広告が出てました。
今結構売れている商品『トリートメントカラー』
お風呂場で使え、手軽に染まる?のが人気

正式名を塩基性染料と言い、仕様すると、プラスの電気が帯電します。一度使うと取れません。

ちゃんと染めようと、アルカリカラーをしても、プラスの電気が邪魔をして、染まりません。

あと、アウトバスで使うヘアークリームで染まる物もありますので、お気お付け下さい。
2015-05-26 09:16:02

ヘアーエステ



今月も、トリコロールで髪の毛のお勉強。
今回のテーマは『傷まないカラー』
パーマもカラーも髪の毛を傷つけないと出来ません。
綺麗に成るためのデメリット。これは仕方無い事でしょう、問題はそのあとの処理をしっかりする事、
勿論、前処理も大切。

ハゲてからでは遅いですよ。
2015-05-26 09:04:01

日々精進






----- Original Message -----
吉永です

今回の課題はこれです!
前回とは違い、面の艶とバランスが大切なアップです。
ブラシの入れ方難しかったです。
必死になりすぎて、近くから目線で作品を作ってしまい離れた目線で見るとバランスがおかしくなってたりで…
頑張ります!
2015-05-26 08:57:01

綺麗な髪にしませんか?



みなさん、ホームケアしてますか?

何を?って髪の毛 か・み・の・け
シャワーの温度高く無いですか?
ベストは36°~38°

40°以上は皮脂を取りすぎますよ。
市販のシャンプーも、脱脂力が強いです。

自然乾燥はダメダメ
2015-05-15 15:35:02

最大のホームケア





----- Original Message -----
スタッフが、ポスター書いてくれました
しっかり、髪を、洗ったらすぐに、乾かしてくださいね
2015-05-14 13:20:02

前へ 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 次へ