RSS

休日に





----- Original Message -----
溝上です

久しぶりに、子供達と、バーベキューしました!
暑くなくて、涼しくて、最高でした!

子供達も喜んでくれて、楽しかったー
2015-06-11 08:52:01

大事です





----- Original Message -----
溝上です
リンパの流れを勉強しました!
身体にいい、食べ物は、大豆、チーズ、バナナ、梅干し、黒酢
毎日しっかりとりながら、リンパマッサージしていきましょうー
スタッフに、聞いてくださいね
2015-06-11 08:51:01

流行ってますよ。





----- Original Message -----
溝上ですー
今、話題のエゴマ油を、買いました!
豆腐や、納豆を毎日食べてるので、少しかけて、食べました!

ゴマの香りが、すごくよくて、美味しいです!
ココナッツ油も、料理に使ってますー

この度、100%のココナッツ油を、お店に置いてますー
脳に、いいみたいですよー
2015-06-11 08:50:01

美味しく





----- Original Message -----
吉永です

大和高田線沿いの阿波水産に行ってきました。
魚好きの私には、選びきれないメニューでした。
中でも写真のアナゴの半身一本にぎり、フワフワでジューシーで、めっちゃ美味しかったです!
皆さんもご賞味ください。
2015-06-09 13:26:02

美しい髪に





----- Original Message -----
吉永です

少し前になりますが、パーマの講習に参加してきました。
最近はメッシュやダブルカラーをされてるお客様が増えてきました。
その髪にパーマをあてる為の保護剤の大切さとか、クリープパーマの理論などを聞いてきました。
傷んでる所にあてるパーマ、お客様のホームケアも大切になってきます。
いいスタイルを作る為に二人三脚で頑張りましょう!
2015-06-09 13:26:01

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ