RSS

勉強




同級生にお願いして、モデルになってもらった。
毎回カラーを全体染め、
毛先は毎日アイロン
髪の毛は悲鳴をあげてます。ファーストトリートメント、どこまで呼吸出来る髪の毛になるか!
2015-06-05 21:13:03

練習中




鼻毛の脱毛をメニュー化するため練習中です。

ご協力ありがとうございます。(笑)
2015-06-03 11:58:03

講習会



休日に、阿倍野ベルタ迄
スキャルプの講習会に参加しました。

インドのアーユルベーターのお話しもあり、大変面白い内容でした。
血流が乱れると、全てが悪い方に傾いてしまいます。

皆さんも、ストレスを溜めずに、発散して下さいね(笑)
2015-06-03 11:55:02

スイッチが入るか?





----- Original Message -----
溝上です。
凄く見たい映画に、子ども達と、行ってきました❗

ビリキャルといって、実話を、映画化してまして、回りのお母さんや、塾の先生の見守りで、ギャルで遊びまわってた、子どもが、何度も挫折感しかけながら、慶応大学目指して、最後合格!
素晴らしい話しでした、
かなり、反省も感じながら、子ども達の接し方も、気をつけようと、思いました。
是非とも、オススメです!
2015-06-03 11:42:01

マッタリ





----- Original Message -----

宮本です(^^)
お休みにカフェめぐりに
行ってきました。
ゆっくりした休日でした



2015-05-27 16:48:02

前へ 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 次へ